ブログお引越しのご案内

管理者不在のためマッスル軍団のブログ お引越しします!! ブックマークされてる方はお手数ですが再度登録お願いいたします!新マッスル軍団ブログ

マッスル閣下

マッスル軍団オリジンマッスル(以下肉「今日も3鯖は平和だな・・・」ファニー(以下ふぁにお「あ、あの!あなたはもしや3鯖の英雄マッスル閣下では!?」肉「いかにも、わしがマッスル閣下じゃ!誰だおまいは?」ふぁにお「俺!マッスル閣下に憧れている…

帝王マッスル

下々の諸君、こんにちわ 御存知、マッスル閣下でございまーす 知ってるでしょ〜〜〜う?? 今日は風邪を引いて早退してきたぞ〜w とりま、たまったSSを貼り付けてみた☆マッスル軍団諸君、今度の祭りノルマは一人3000魂じゃ!! 達成出来なかった者は例に…

プリキュア師

さて、いきなり質問だけど、みんなNPって何に使っている?俺は、ひたすら武具強化の素材やらポルタチケット桜に換金してるぜ。それでも6000は、貯まったな。10000くらいになったらNの魂に換金して、ネカフェ武具を作って行くつもりですのよ。 そ…

プリキュア師

団チケイベクエ「密林のリカバリー大作戦」のまとめ 団チケ25枚確定。最高33枚←マッスルさんが最初に出した。 俺がやってた時の平均30枚くらい。 キノコ・ラフレシア→毒採虫・採骨→麻痺蜂の巣・草→睡眠貝殻・卵・釣り具場→爆弾採掘(石やナイフを当てる…

ファニー

やっべwwなんじゃこれwwめちゃめちゃうまいやないかい!!初めてマッスルに感謝してるかもww マッスル〜のメインスポンサーとして味の明太子ふくやを任命しよう。みんなじゃんじゃん買いたまえよ!おいしいですよ!ガチで!http://www.fukuya.com/社長…

ファニ子

やべえwww これ性癖モロバレじゃねぇかwwww おい!休みねぇぞ!!代休もちろんねぇ!!手当てなんぞ当然ねぇ!! 栄養ドリンコ舌裏で溶かして吸収し、フルフルアルティメットモードが止まりません! 嫁でも作ってないと、心が崩壊しそうですよ!!

さもはん・きんぽう

やべえwww おもしれーの見つけたwwww みんなで嫁作ろうずwwwwhttp://www.dziewczynygames.com/gry/anime-christmas-makeover-3682.php 土曜の朝から何やってんだろう・・(´・∀・`)

マッスルファミリー オフイベント担当兼雑用係A

いつの間にか某スレでイベント告知の閣下。 しかしながら彼の記憶能力は90歳クラスらしい・・・。 自分で予告して忘れてんじゃねぇ!! そんな中集まってくれた皆様【フリーダム】のキャラバンです。 そろそろ解散かなぁとお持ったら来てくれました!! アスパ…

プリキュア師

今日、インしたら「新旧?マッスル軍団同盟関係」の人達で、フリーダム1は、満杯だったわいw マッスル関係の人達と4人でクエに行ったの何ヵ月ぶりだろう?2、3人はよく集まるんだが…。今日は楽しかったです。剛ナナにも1回勝てたしね。 また集まってワ…

マッスルファミリー オフイベント担当A

ぶるあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! とったど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! はい、ブービー賞! 参加20組、即席コンビでじゃぁ最下位キリ番ねらおっかで… バリスタに弓近接!!遊びま…

プリキュア師

でぇぇぇぇぇ〜。 うぎゃあ〜。 うわぁああああ〜。 ぐはぁぁぁぁ〜。 マッスル閣下!!栄光あれ〜。ネカフェに響く、断末魔の叫び。はい。今日も剛ナナちゃんに挑みましたがリタの繰り返しでした。俺のPSでは無理だぁ〜。マッスル軍団の皆さん〜。どうや…

プリキュア師

通りすがりのファニーが昔、どっからかエロ話持ってきてたの気になって、買っちゃったじゃんよ。 「モンハンのえろほん」!!! 面白かったぞ。絵も良い方だし、内容もなかなかだ。「キリンS」がガンガンヤラレテたなぁ。

ファニー

腐兄夫でもふあにいでもふぁにおでもなく、多分マッスルブログで書く初めて真面目な内容かもしれんw本当に大変な事態が起きてしまいました。被災者の皆様のことを考えますと、心が痛みます。今僕に出来ることは、義援金だけです。もちろんそれが状況からし…

プリキュア師

今日は久々にINしたぜ〜。超〜面白かった。モノブロス特殊固体もできた←間に合ってよかった。 マッスル軍団も健在だった。良かった良かった。 ましゅ〜さん、バングさんが猟団抜けたから俺もついでに猟団抜けようかと思っていた矢先。 1ヶ月以上連続無休の…

バング

誠に勝ってながらこの度一身上の都合を持ちまして退団致しまし。 祭期間中でポイント頭割りの関係上皆様には多大なるご迷惑を お掛けしてしまいますがその辺は何卒ご勘弁の程お願い致します。 短い間でしたがマッスル軍団に入団して色々な事をして学んだのは…

バング

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ バングです(*´ω`*) いや〜地震凄かったですね≡(( ´Д`)/≡= 先生!地震です! こちら群馬県は震度6弱とかなりのもので被害も結構でましたね 仕事終わって家に帰ってみると中も外も大騒ぎで 2軒隣の家なんて横の崖が崩れて半壊…

プリキュア師

マッスル軍団の皆さん〜。地震発生したが大丈夫か〜?

しおん

おひさしぶりノ マッスル見て見て! 野良でたまたまおしりさんに会ったおw んで、雷光つくってみた! ベルちゃんのランスもちゃ〜んと強化したよ(´∀`)b 来週剛ガロンきてほしいなぁ! ファニたんと釣りデート・・・ 全然おっきいの釣れない>< ファニた…

帝王マッスル閣下

下々の諸君、こんばんわ 御存知マッスル閣下でございまーす 知ってるでしょ〜〜〜う?? 諸君らにわかりやいように、3鯖のピラミッドを作ってみたぞ〜 頂点がこのわし、マッスル閣下だ!! わしの下に様々な下僕たちが名を連ねておる!! わかりやすいだろ…

3鯖会の貴公子@†ましゅー†

えー この度、順序を間違えてしまい 誠に申し訳ございませんでした○┓ペコリえ なんのこっちゃわからん と? それでは説明しましょう僕には彼女がいまして 先日別れを決断し、告げたのです・・がしかし その後、彼女に明らかなるつわりの症状が出まして 早期の決…

マッスル秘伝防具完成祝賀会

3鯖の廃人どもがフリーダムに終結したぞ〜! 酒場で我が秘伝書防具完成を祝い、記念撮影じゃ!! ここまで揃うと、圧巻じゃのう〜広場でも目立ちすぎ!! まわりの地雷ハンターどもの視線がものすごいぜ・・・ちなみに全員わしの下僕だ。

ふあにい

こんばんわんこそば。 ニンテンドー3DSが発売日らしいです。巷でも大分話題になっとるようですが「一体何がすごいんじゃい!」と適当に調べると、ニンテンドッグスの新しいのが出るんですねぇ。 俺のモモちんが進化する日が来たのか・・・※過去ログ参照わん…

3鯖王マッスル

諸君おたまじゃくし!!みす 諸君!!お待たせ!! ついにSR防具完成したぞーーー!! どうだ?わしも本気出せばこんなもんよ・・・クククw 長い道のりであった・・・ HC連合を発足してはや3週間あまり・・・ 数々の出会い、そして別れがあった 名残惜しいが・・…

麻狩兎

腐兄夫

入魂! シクレ!! 入魂! シクレ!! 連戦耐性のないカス人間には辛い作業です><祭典の証がポイントが古龍種Ⅱ素材が、といざ頑張ろうとはするのだけど何かと理由をつけてやめてしまう。 そろそろ動画ネタでも考えはじめるかのー!とぼんやりとウェブブラ…

ファニー

剛種ドラギュロスです。そろそろ冥チンでもないと、まがいなりにもランサーとか言えなくなってきたかもなので、入魂ほったらかして野良まっしぐらです。 実装当初からしばらく、もう苦手で苦手でした。ベルキュロスとの違いに困惑しました。苦手意識が芽生え…

シオン

ファニたんとおデートin道場w ギザミに26ラスタかかった件・・・ もうあきらめようと思ったその時!無事終了! 空気の読めるギザミさんでよかった(´∀`) もう二度とへビィなんかでいかないからな!覚えとけ!! バングさんとおデートin沼地 祭り中なのに…

プリキュア師

昨日さ。約3週間ぶりに、INしたよ。久しぶりに、プレイしたら楽しくてさ。祭典そっちのけで、クエしちまった。だから入魂37…。マッスルさん。すいやせん。やはり、剛ナナには、勝てる気しない…。太刀でガチンコしたけど無理だったわ。弓が欲しいよ〜。

バング

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ バングです(^ω^)猫に顔面パンチで起こされた どうやらカマって欲しいらしい 時計を見ると6時30分 何かバッチリな時間に起こされたな〜 と思いながらPCを立ち上げる 日曜の朝だしシクレは7時からかなと思い確認してみると 3鯖5…