2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Rozen

すんげーひまだったのに たった1個のFXつくるためにすんげー忙しくなったでござる。あ〜あ いちおうLv1でエスピナケミュートFXには強化したが、 問題はここからですねぇ、、、 スロ2⇒スロ3にするだけなのに1ヶ月とかかりそうな気配… 剛テオスナイプでもす…

Rozen

さ〜ってと、真面目に執筆して寝ましょうかのー。。。 この度、副団長を辞任しー「もっこり」に変わってもらいますた。 というお知らせですたい。 何がどうこう具体的な事は置いておきましょう!!マッスル閣下のもと、地雷どもが集まった団員で構成されてる…

ファニー

な〜んか使えそうなネタはないかなぁ、ということでHDDを漁っていますと・・・・・・何をやっとるんだ俺は・・っつうわけで?出来心でちょっくら出張に逝ってきました。 ロビーアクションやカットインなども豊富で自然とテンションもあがります。だから?こんな出…

もっこり

副団長に就任しましたもっこりです! マッスル軍団の副団長の役割はなんとなく分ってますw これからは絡んだことない人にも絡んでいこうかなと思ってます。 まだ装備もままならないですがこれからもマッスル閣下についていくつもりです(`・ω・´) そろそろ…

マッスル閣下

今日の求人区での出来事 この後、散弾強化が無い事がバレて断られた・・・チャンチャン

3月26日金曜日

う〜ん^^こんばんみ〜w閣下の下でがんばってるチョップでござりんス^^ いや〜ブログの書き込みははつなので何を書いてよいのやらwとりあえず今思うことかきマフ〜。まだまだやることがありすぎでわけわかんないですwまあみんなと仲良くクエできればと…

3月26日金曜日20時22分

Rozen

最初にいいます。 ろーぜんは普段ランサーでもないピンクネームなのですでも、そろそろまともなランス装備でも作らんとなーと 普段からレギス作るためNの塊やら集めたり、 アクラUのためにアクラ行ったりしてたんです ん??まてよ?と… 何かネタで持ってる…

Rozen

なんか俺の日記帳みたいになっとるなしっかりしろ!ふぬけどもが!! というわけでネタ投下 m9( ゚Д゚) ドーン!剛ガロン弓をつくって、まともに担いでないので使ってあげよーかなと行ってきましたー、レウス2頭クエでございマッスル弓ソロ 逆襲リオレウス at闘技…

Rozen

祭りおつかれさーんw 納品賞ザンネンだったね〜^^でも勝てたから良かった良かった!!なんか祭りpt、証2倍になってね?… 気のせいか、そうかそうか(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

メンテ9時からはじまっとるぞおい

kakuka

餞別だ。受けとれいm9(^Д^)pgr

kakuka

MHF貳年程課金しません。インはするかもしれませんw 滿喫でインの可能性もあるけれど滿喫があるかどうかw兎に角!短大生謳歌させちゃう譯で、皆さんさようなら(*´ω`*)ノシ 働けよニート共!!m9(^Д^)pgr

Rozen

俺は月よりも輝いてるだろう? 俺の背中を追ってばっかじゃ、この夜は照らせないぜお前らしさを見つけろよ 誇らしく輝く何かをん?どした黙り込んで、おまえ俺の名が知りたいのか? 名か…とっくの昔に捨ててきたんだあいつを守れなかった俺の名前なんてもう…

もっこり

サブの女キャラ用に実用性のあるおしゃれな防具考えてるんだが・・・ カフ: 匠カフPA1 ● 武: ○ ○ ○ 頭:キリンホーンSP赤 Lv7 127 研磨珠SP 胴:ハーヴェストメイル Lv7 135 匠珠 ● 腕:ミラバルカンクロウ Lv7 67 剛力珠 剛力珠 剛力珠 腰:ハーヴェス…

Rozen

餓狼おもすれー、どうにかこうにか餓狼と匠あわせられんかねー ということで・・・ 非課金で組もうとしたら、やたらハーヴェスト腰が引っかかる必要素材を狩猟するならまだしも、ちょっとハーヴェスト抵抗ありますめんどくさいので金の力で解決しました。チャン…

Rozen

拡散弓でHR700試験クリアしましたん^^(´-`).。oO(700遠いな・・・・・・)

kakuka

受験合格しました(*´ω`*)ノ 来月からは学生です〜。寮生活なのでMHFできるかな?w とりまMHF以外でコンタクトしたい方はスカイプでbbb ヒャーハー!! あ。カラ骨ありがとう!!! 感動のあまり一列くすめました。感謝はしてるけど反省はしてない! 大切…

Rozen

zack?マッスル軍団卒業 地雷からも卒業しろーいw

kakuka

カラ骨がない(`へ´) 滿喫組でもないのに定番クエにガンナーでいくのが惡いな… どれもこれもガンナーで出陣だよあ、韋駄天お疲れ樣〜☆ 皆で韋駄天エスピやろうとしたら終わってた件。。。 時間があえば次囘にでも皆でやりませう

もっこり

ローゼンの真似してベルさんソロってきました! デビルーツでニャキ担いで行きました^^; 粉塵の調合分も持って!(`・ω・´) お薬全部使って40分もかかったw 途中1乙したのは内緒^^はい;;まだまだですね・・・精進しまっす!!

ムスカ大佐

何をするっ!!! まあ、zack?よ。落ち着いたら帰ってきたまえ。

Rozen

祭り前にカラ骨支給しますぜ。 遊びで逆グラでためたゼニーで大盤振る舞いじゃーーー というわけで今夜ネカフェにいってまいります。 団ボックスにいれるので、欲しい方は明日にでも取っちゃってくらさいな><zack?課金切れか?? 剛キリンにガチで遊ぼう…

キン肉マッスル

ほれ ほれほれ ほおれ〜〜〜〜!

tony

韋駄天も終わって平和な日々が帰ってきた〜という訳で今日も元気にラヴィで放置。ムスカで。なんか最近は変則PTとかいう放置公認のが多いんだよな〜 ムスカのHRPの半分はラヴィで出来ている。 放置中にズギャビン様って出てくるんだけど、なんかマッスルとキ…

Rozen

あれ?韋駄天は?www 張り切って帰宅したのにwwwなんてこったwwwww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 仕事おわって毎日テレテレ更新して 最終日につめるかーとおもたら、帰ってきたら案の定韋駄天おわっとるがなwwwこの動画は2鯖の3位さ…

もっこり

韋駄天のカム弓部門バサミでは限界を感じてきた・・・ だれかバサミで行ってみて〜w

tony

今回の韋駄天パネェ ネブラ(ヘビィ)で排熱打ちまくって、ようやく40ラスタクリアしたんだが 排熱なかったらタイムオーバーじゃね?コレ。 結果、ランクEで暫定37位。 ヘビィ部門は最終日まで100位が存在しない気がするw

ファニー

ようやくです。もっと時間があったら・・・ドラクエ2なんかすんじゃなかった・・・

ゲームのバランス調整について

MHF開発チーム・運営チームでは、MHFの全11武器種の強さの差を少なくすることにより、いつでもお客様の好きな武器種を選んでプレイしていただきたいとの意図から、バランス調整を行なう予定です。 下記の武器種の性能について、『シーズン8.0 “氷撃、デュラ…