2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファニー

目の保養にどうぞ^q^

プリキュア師

お〜い。ファニーよ〜。モノブロスSPでいる素材。ポッポ草とかなんとか鉱とか。ポッポ草しか覚えてない…orz今日本屋で、「コネクト・オン」の雑誌見たけど開拓クエストには、そんな素材見やたらなかったぜ。www←すこし嬉しい 代わりに2010アニバーサリーで、…

マッスル閣下

おまいら! ついにわしの隠密解除の時がきた!いよいよ・・・巨星完成じゃ!!! ガチンコ剛デュラ・・・・長い戦いの人生であったわ・・・下僕達からの祝福さっそく試し撃ちに・・・ カーカッカッカwwwwというわけで諸君! 廃熱砲を撃つ為だけの装備を…

ファニー

皆さんの声援のおかげでW杯決勝トーナメントにいくことができました。本当にありがとうございます。初戦は強豪パラグアイですが勝ちたいと思いますので応援よろしくおねがいします。

マッスル閣下

我が下僕達を紹介しよう!!!

プリキュア師

今日は、ひたすら、マッスル軍団・元マッスル軍団の人達と、新モンスター・「ドラギュロス」に行ってきました。相当強い。イメージしかなかったわ〜。 一日二日すれば弱点属性も見えてくるだろうと思われる。 今回分かったこと…。 攻撃面…状態異常攻撃「毒・…

はじめましての方こんにちは^^

新しく入団したまりなと申します。地雷ですがどうぞよろしくお願いします。

ファニー

プリキュアよう?俺はラスタだってバサ仮面なんだがこんなので良ければ貸すぞ! ・攻撃大・自マキ・火事場1・回避1・耳栓・笛吹き名人攻撃力988/防御力461 一番のフレンドが使ってくれてるんだが、正直自分でもよくこんなの使ってんな・・・と思う…

Athena

シミュぶん回し中。PCが熱い。 MHSX2ちゃんとCPU分散処理してるんだな。 Phenomのすべてのコアが稼働率100%だ。 激運ガンナーってルクス胴がよく引っかかるのな。 ネカフェ逝くか orz

プリキュア師

しまった。今日、誰かにラスタ借りるつもりでインしたんだった。結論…。ファニーよラスタ貸してちょんまげ。今度会った時で良いから。あとあと〜。ファニー!!なんか変なパーティー作ろうぜ。「ダイナマイトランサー」と「リモートボムスナイパー」が使える…

Athena

廃人祭りweek終了。 大ラスシクレは下位99、22+2。 下位デュラ3回きてるから大方予想はしてたがね。 ソロでも1ラスタで捕獲可能だがな・・・ ベル丼だって最速1ラスタなんだぜって愚痴。 期間賞総なめされて終わりでしょ〜ね、今回も。まっそ〜閣下頼…

今日の愉快な下僕たち

最近集り悪いぞー

マッスル閣下

どうしても金バケツが欲しくて・・・すまねえおまいら!!!>< しかしながら、その後個チャはこなかった・・・・(完

マッスル閣下

運営様に密告されたようだ・・・おまいら・・・すまねえ・・・どうやらわしの命運もここまでのようだ・・・いつかまた・・・会う日まで ナーーンチャッテwwww

プリキュア師

今日。ガールズ・フロンティア最終回…。なんだかんだと面白かった。エスピナスに挑んで、誰も死なないとか、奇跡というしかない。 声優ファンには、たまらない番組だったんだけどな〜。少し寂しくなるな〜。

oppai

お久しぶりで、どうも。 隠密無愛想です。 昨夜、SS撮ってこい的なことを言われた気がする。 (でも、半分寝てたので覚えてない)……ので、一応撮ってみたけど面白くはならなかった(ぇ 武器倉庫1ページ目。 2ページ目。 ハンマー、ジャスト9列!(90本) た…

Athena

今回の韋駄天みんな毛根大事にな。 まぢ禿げるぞ〜。 普通にクリアするだけで困難だからなっと。 PS低い俺なんて特に…。 ベル、ハメとニャキでつんつんしかやってませんが何か?しかしながらカフの素はほしい…。 今晩、猟団韋駄天やるそい。 場所はいつも…

マッスルSR上げ中

ウ エアアア!!!

ファニー

げっ!マジで弾かれんのかよ・・・ 普段は槍ばっか担いでる僕ですが、ここ最近はすっかり弓道部です。ナナの場合だと、頭を狙えば弾かれないような気がしますが、問題はソコじゃなく、弓の溜め4段階目っすね。ガノトトスやバサやグラなど、動きが遅い相手では…

Atehna

インターバルおかずに祭とか運営他にやることないのかよ・・・と まぁそれはいい・・・まっそ〜今回は早めに組と最低ライン決めてくれyo。 今回はあまり気合入れすぎないようにしよう。リアルががががが・・・ プロハンぢゃないんでサーセン 弓について 弾強化はSP換装型…