2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プリキュア師

この前、ゲーム終了する寸前にファニーから弓の4段階目は、うんこか?と聞かれたが、マジMHFの中では、うんこだ。 MHP2GではあったLV5(ブルーブレイドボウってのについてた)がMHFでは存在していない。 回避や攻撃回数少なくなるから、マジうんこだと言える…

プリキュア師

とりあえず…。全部ブロス系でまとめた「リモートボムスナイパー」完成!! 先日ファニーと共に、弓師練習へ。 相手・上位黒グラビ。 何回か死んだが、まあ形にはなったかと…。 今日、高級耳栓付けてみたら、コレが正解だった気がする。(今の装備で) ただもっ…

プリキュア師

突然ですが、用語講座を開いて頂きたい。俺、知らないことけっこう多くて…。(?_?) まず、「テンプレ」って何の略?どういう意味? 略されてて、わからないこと沢山ある。「テオパレ?」「北斗?」「ニョキ?」「バール?」???なんのこっちゃ!!唯一、わ…

Athena

狩人祭お疲れさん。 ポイントはおいしかったかい? 今までの傾向からしてやっぱりかと思ったが・・・ マッスル軍団が蒼組=負けフラグな気がしてならない。 まっそ〜頼むから今度は紅組引いてくれ。思い出のストックが・・・(ォィ それからこれは愚痴っていうか・・・ …

プリキュア師

こりゃあ〜。真面目に弓師を作らないかんなと思う今日この頃…。まず、装填数UPが邪魔でしかたがない。連射→貫通とか貫通→拡散とか使い方が変わるからイライラする。どうしたもんかな〜。ディアブロL?ディアブロR?ロークF?まで強化してから考えようかな〜と。…

ファニー

3鯖最強、あのマッスル閣下に腕相撲で勝ったら「うんこマッスル」と呼べる権利を与えてくれるようです、 もう何もかもがヤケクソになってエンコだけしてうpしました。『どうせならニコニコに置いちゃえ』と考えましたが、よく考えるとニコニコにはウザイ「…

もっこり

こんばんわ! 急な話だけど昨日脱退しました! これからはちょいちょいINするので見つけたら声かけてください! ではではまた逢う日まで♪

プリキュア師

今日、初めてダイスという物を転がした。他のプレイヤーが言うまで知らんかったし。orz俺、終わる前にHOKUTOとダイス勝負したけど、面白かった。「99」なかなか出ず…。「1」が4回とかイライラする〜www また暇な時やろうぜ〜。 帰りながら、車の中で思った…

Athena

今晩のシクレ 白ヒプ 耐震なしによる乙率が非常に高かったので耐震ガンナーシミュってみた ドドンでも対応可能装填速度+3の場合武器スロット1 Lv1 ● 剛力珠 ラヴィFXキャップ Lv7 92 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠 ラヴィFXレジスト Lv7 92 ●●● 剛力珠, 剛…

ファニー

高画質版を zoome に投稿してみますた。「dinamiterancer(ダイナマイトランサー)」で登録したつもりが「dynamaiterancer」で登録しちゃった(´・ω・`) 登録し直すのもめんどくせいしこのままで逝きます。http://zoome.jp/dynamaiterancer/ 一応ブログ上か…

マッスル閣下

5鯖ないのか・・・ならばよし!!!この前下僕のフェニックスと海鮮丼食いに行った時の写真。

Athena

とりあえず4鯖にマッスル軍団作っておいた。 マッスルはHR10試験終わり次第すぐにきなさい!! 5鯖起動まで待つって?サーセン >プリさん あ、その人偽者。 個チャで確認とったお。

ファニタソ

はてなブログに置くと、強制的に↑のサイズに表示されて文字が全く読めましぇ〜ん。←の画像メニュー?みたいなところから見ると、多少は大きく表示されるんですが、それでも低画質杉wwwwはてなではサーバ側エンコ(高画質mp4形式を無理やり低画質flv形式…

プリキュア師

この前、気づいたんだけど。意外にマッスル軍団って若い人が多いね。つとむ隊長が16歳?なのは、ビックリ(οдО;)だったよ。 閣下とあった時は、20代〜30代の集まりと聞いてたのに。

マッスル閣下

箱のベータテストやる奴ら、わしは5鯖でやるぞ!

Athena

Rozenさん緊急退団他にも数名俺も俺も〜って どこのセブンウェポンズぢゃい!!暇つぶしがてら・・・教育してやる!!(どこの金甲喚w とりあえず上位上がりたてと100上がりたての2人!! 有名テンプレからかかれyo。 ガチャ、パッケのフル装備は優秀なものも…

Rozen

ブログに書くしか連絡とれねぇ…以前、猟団長をしてた団が、団維持厳しくなったみたいなので行ってくるのだZE! こんな下ネタしか言わない副団長を慕ってくれて皆ほんとうにありがとう。 そういえばマッスル軍団に入って、弓と出会ったんだー ちょうどピンク…

Athena

渇愛さんすげぇ・・・ごり押しで終わったよ。 止めは1乙後に激竜槍。 1乙?ブレス1発で全部持っていかれましたよ。 防御も耐性上げてみたのにねぇ。 次はバルカンか・・・ 以降は渇愛さんのターン確定ですね。

「因数分解が何の役に立つんだよ」 * 「大人は汚い」 * 本当の親友探しを始めたりする。 * 母親に対して激昂して「プライバシーを尊重してくれ」。 * 「ジャンプなんてもう卒業じゃん?」って言ってヤングジャンプに軟着陸する。 * エロビデオを持っていることに対するすごい自慢。 * 急にラーメンの美味い・美味くないを言い出す。 * 母親に対し「ババア」とか「そこの人」等と呼ぶ。女子の場合は父親に対し「あの人」と呼ぶ。 * 本当の仲間を捜そうとする。真の友達について考えたりする。 * 捜し物はカバンの中にも

Rozen

中二病、それは誰もが通り過ぎる痛々しい過去。思い出すたびに顔から火が出るほどに恥ずかしい。出来ることなら消し去りたい記憶だけど、完治しないだけに難しい。微笑ましい。【想像力は中2で培われる】中二病は、14歳前後で発症することが多い思春期特有…

Athena

SR上げたい人々へ金策ついでに金銀99ヤラナイカ?今週きてるぜ〜入門区へ突入だお!!今週のFクエ ワナ・・・、槌と・・・前者は何なの一体?特別な報酬確定じゃないのかよっと後者はアスール持ってないとやっても意味ねぇよって気がするんですよ。これといってやることな…

Rozen

ディーリング No.003 :確定報酬 「老山龍の紅玉」 まず、黒貨30個を購入しましょう。入手条件として、30万z(※22.5万z)持っている事と猟団Lv3以上の猟団に所属していなければなりません。なぜなら黒貨が猟団部屋のハリセンネコからしか購入でき…

プリキュア師

あ〜。質問してよろしいでしょうか? 許可取る前に書いてしまうけど…。 今、ガンナーをブロス系(モノブロスL、モノデビル、ディアブロ・L・R?、ローグ)で揃えようとしているのだが。スキル珠、何つけたら良いかがわからなくなってきた。弓師のために、と…

プリキュア師

飛龍種の剛角が欲しいよ〜。 剛種適性試験「ディアブロス」あんげ強くて良いのか。なにぃ、あの岩とかノーモーションからの突きとか。剛種用装備(防御力787)でガチったのに、2撃で死亡とか話になるかい!!剛種より強いぞこんちくしょ〜。 動き変わってるの…

ファニー

もうじき、新しいマスクが配信されるようです。キモになる「鎧竜の尾骨」ってのが何だかわかりませんが、マスクマンにとっちゃ是が非でも欲しいところです。なのでその「尾骨」以外をせっせと集めることを日課とすることにしました。 ダイナマイトランサーバサ仮面出…

Rozen

ファニー見習って俺もちゃんと記事かかないかん。 フル亜種メモ一人タイムアタックに挑戦だ! 0分針でたところで満足。メモでたしうまかたー!

プリキュア師

最後のベルしくった。ラスタ武器解放、受注しときゃあよかった。もうおせ〜けど。