2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとクソだなランスは。。

今はなき小さな小さな板でのお話・・・11:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2009/08/27(木) 15:45:30ガノ亜種メモクエに参加したんです……PTはランス2、ガンス、そして私が弓。 初遭遇は特に問題もなく、私たちの攻撃でガノトトスは別エリアに逃げていきました。ガノトトスが…

マッスル閣下

今週は忙しくなりそうだ・・・・棘眠とかそれはそうとアニバーサリーパッケ(σ´Д`)σ下僕のランナー高木もゲッツしたようだな・・・ あいつマジパネエwwwww

マッスル閣下

ログイン直後にファンに囲まれてしまったわ; 人気者は辛いぜ;

ファニー

誰が言ったか「逆グラは弓師のたしなみ」らしい。つうわけで僕も逝ってきましたよ。 ・・・ うんうん回避おなぬいできるのが楽しいですね。 乱戦を楽しんだり 雪ん子になってみたり 回避おなぬい楽しれす^q^効率はちと悪いような気もしますが韋駄天モード…

マッスル閣下

求人部屋にて・・・ 嫌われ者マッスルをどうぞよろぽこwww

ファニー

無理やり拡大したおかげでボケボケっすね。。。ちなみに自分視点だと 目で見て耐えうる画像ができます。こりゃアップ画像は全部ボツ!別の撮影方法を考えにゃならん。人様のキャラクター画像を加工するのって難しいのう。 ちょいと余興&肩慣らし的なつもり…

マッスル閣下

久々に3乙してしまいました。本当にありがとうございました・・・

マッスル閣下

3鯖には変なハンターがいっぱいいるのう〜

マッスル閣下

ついに金バケツ完成したぞー! 一晩でVSチケット280枚集めてやったわ!カーカッカッカw 見よ!この輝き! これぞ強者の証よ!カーカッカッカwww 貴様ら地雷どもに、金バケツが作れるかなぁ?ケーケッケッケww ちなみにチケットは「かりぴと」の連中…

ファニー

えっと皆さんはコレをどう解釈するでしょうか・・・?SSだとかえって見難いかと思いますんで、こちらをご覧ください。 http://www.sonycreativesoftware.com/moviestudiope/compare・・・はい、ブラクラ・・・なんてことはなく、「Vegas Movie Studio」というビデオ…

マッスル閣下

チェンジ!!

ファニー

ようやくフルクシャ(黄)が完成しました。これで心置きなくフルクシャ街に逝けます。