バング

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ バングです(^ω^)

猫に顔面パンチで起こされた
どうやらカマって欲しいらしい
時計を見ると6時30分
何かバッチリな時間に起こされたな〜
と思いながらPCを立ち上げる
日曜の朝だしシクレは7時からかなと思い確認してみると
3鯖51ヴァシム確定なる文字が目に飛び込む
取り合えず誰かいるかなと思いINして見る
広場に入ると何人かINしていた
( ノ゚Д゚)おはようと挨拶をしたが誰からも返答がない
どうやらINしてる人たちは只の屍のようだ
さてどうするかと考えた末に
こんな時の為にレスタを雇って居る訳だし
多少時間掛かってもいいからソロってみるか
と思い餓狼装備に着替えてクエ出発
開幕時に結晶ビーム食らって餓狼発動
しかし流石ギネルさん結晶破壊が早い早い
最初は無色討伐でいいかと思っていたが
ヴァシムは転倒させると肉質が変化するので
こちらも負けじと転倒させて餓狼でガシガシ切り込む
そんな事をしている内に討伐完了

1回のクリアに平均6ラスタの40魂
ついでに黄・青体液&虹色鉱石獲得でまずまずだなと思い
時間一杯までひたすら回す
結果8回出発の320魂獲得
そこそこウメーウメー出来ました
ウメーウm・・・ 空しいorz

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!