マッスル閣下

マッスル軍団オリジン

マッスル(以下肉「今日も3鯖は平和だな・・・」

ファニー(以下ふぁにお「あ、あの!あなたはもしや3鯖の英雄マッスル閣下では!?」

「いかにも、わしがマッスル閣下じゃ!誰だおまいは?」

ふぁにお「俺!マッスル閣下に憧れているんです!あなたのそのカリスマ性、そしてそのマッスル!羨ましい!!サインください!」

「このたわけがぁ!!」

ふぁにお「ヒィ!!」

「人を羨むな!人を羨むって事は自分自身を否定するって事だ!!」

ふぁにお「・・・!!」

「そんなんじゃー惨めな人生を送ることになるぞ!他人は他人!自分は自分!」

ふぁにお「か、閣下・・・」

「人生の答えは己の中にあるんだ!わかったかカス!!」

ふぁにお「閣下ーー!!」

「以後、遠くからわしを見ることは許さん!我がマッスル軍団で我が片腕として働けぃ!!」

ふぁにお「ハ、ハイ!」

「なーんてなwさあ、裸剛テオに行くぞ!支度せい!!」



・・・そして2年後、変態副団長ふぁにおが3鯖に新たな乱世を作り出すのであった




[[次回予告 【筋肉危機!阿久津の乱!!】]]