3鯖会の貴公子@†ましゅー†

えー この度、順序を間違えてしまい
誠に申し訳ございませんでした○┓ペコリ

え なんのこっちゃわからん と?
それでは説明しましょう

僕には彼女がいまして
先日別れを決断し、告げたのです・・

がしかし
その後、彼女に明らかなるつわりの症状が出まして
早期の決断をせまられています

詳しいことは省きますが
早期の中絶も視野に入れている状態で
3月上旬には答えを出さなければいけない状況です

楽しい楽しいMHF、そしてマッスル軍団には暫く近づけない状態です

団長には説明をしました

あれ?あいつ居なくね?ってみんなの記憶からなくなるのがちょっと寂しいので
報告だけしておこうと思い、ブログの場を借りて言うだけ言っておこうと思います
噂によるとRozenさんが戻ってきたようで
また一緒に遊んでもらえたらなあーと思っております

4月にでも浦島太郎状態でひょっこり顔を出せたらな と考えています

では、またいつか 遊べることを願いつつ・・  


みんな元気でなあああああああああああああああ(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ

またのおおおおおおおおおおおおおおおおおお

過疎地 Д゚)ノ オジャマシマシタ!!

(ノ゜д゜)ノ ガッシャーン┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;