プリキュア師

団チケイベクエ「密林のリカバリー大作戦」のまとめ
団チケ25枚確定。最高33枚←マッスルさんが最初に出した。
俺がやってた時の平均30枚くらい。


キノコ・ラフレシア→毒

採虫・採骨→麻痺

蜂の巣・草→睡眠

貝殻・卵・釣り具場→爆弾

採掘(石やナイフを当てる)→爆弾G2



最初にベースキャンプをひたすら目指しましょう。支給品から「マカ壺」「投げナイフ」「横打ちタル爆弾」など好きなやつを取ってください。

フィールド1で・・・設置場所は、5箇所ありました。巨大キノコ場に3つ。端のキノコに1つ。採掘に1つ。
横打ち等で破壊する。
アオキノコを採取してマカ壺と調合。植えましょう。5分で「増強剤」

F2は…2箇所。採虫と草の所、巨大な採取ポイントには無し。ガラクタ置き場にあるかも←石投げてない。
F3は…採掘・採虫・蜂の巣・釣り具場で4箇所

F4で…ラフレシア・草・採掘・貝殻で4箇所

F10で…2箇所


外周だけで17箇所あります。

あとF5に…ラフレシア・キノコが3つ・木の根元の草で5箇所

F6(巣)が…骨で2箇所・キノコで3箇所?・睡眠も混じってたと思う。計6箇所くらい

F7に…採掘・骨に2箇所?・卵で4箇所?

F8に…採掘・骨に2箇所・卵で4箇所

F9に…3箇所?


だいたい40箇所くらい設置爆弾場所あります。
好きなルート通ってください。

ソロで、マカ壺調合「増強剤」2個。11ラスタ〜16ラスタくらいでクリアできました。
レスタかラスタ連れて行くと楽です。←睡眠蹴ってくれる

2人以上でやったら、5ラスタ〜6ラスタで行けるもよう。


これにてレポート発表終了。よくよく考えたらGW用イベクエなんで無理してやるもんでもなかった。でも2人以上集まった時、5ラスタで25枚以上確定は、とてもウマウマだ。

追加…武器で切れたわ。長い武器持ち込んでやったら早かった。w