2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

kakuka

仙台行ってきた、ら、大津波でござるの巻き。 なんだ。君達、早速過疎ってるのか。甘いのうw甘いのうwwm9(^Д^)pgr

Rozen

誰もネタ投下せんのかwと思って…ブログを盛り上がるべく! 気をつかってソロでベルさんに行って参りましたよー武器指定パーティ攻略や装備シミュもいいけど、 自分の好きな武器でソロで攻略っていうのもー なんか楽しいですね。おヒマがあったらソロでベルさ…

Rozen

ろーぜん 「とんちゃん最近しゃれた髪型になって、リーゼントとかw」惇兄 「エリアチェンジの時にタイムがry」もっこり 「何それw」ろーぜん 「韋駄天じゃねーかw」のソース動画↓ これでわかったかなw

kakuka

なんと…まさかの本人御降臨!?(゜д゜) 誰かがぬぽぬぽどぴゅったのかと思ったよ。否、本人なら仕方がない。生暖かい目で見守るとしy たまご券もってる?

tony

>Rozen あ、火強化はオレだよ。 ありがと〜参考にするよ♪ 多分、反動を犠牲にして火強化つけるかな

Rozen

したの記事ザック?それともとんにー?テオバレ装備を非課金で組むとなると。 ガンスキルを優先に組めば火属性攻撃は【小】となるテオバレの毒弾レベル2をパコパコ撃つには 装填速度1 反動2 が必要 ガンスキルを犠牲にするか、 火属性攻撃を犠牲にするか…

kakuka

成りすましいくない(゚A゚)あまり私を怒らせない方がいい。。。

tony

祭に勝って、非課金火強化大装備を作ってるんだが、これってどうじゃろ?クラージFキャップ ゴウリキ2クラージFレジスト ゴウリキ3グラビドRガード ゴウリキ2クラージFコート ゴウリキ2 危機1クラージFレギンス 弾穴1 反動G2攻撃力UP【大】、見切り+3…

ZACK

おおーいい ここはどこだ

kakuka801

このチケって2x1でやって1が負ければ一人分のチケ増えないん?つか雌キャラでバケツとかうまいです^q^ロビーはガルーダエプロンメランにバケツで決まりれす(キリッ

tony

Rozen

もっこりと剛テオに2人でいきました あるぇ(´・ω・`)おかしいな あるぇ(´・ω・`)いやいやおかしいわ プレイヤースキルプリーズマイハートそんだけー!(どんだけー! Ω\ζ°)チーン

Rozen

ひな壇で放置してると知らん人が隣に 何かひな壇っぽい感じになってましたがなそんだけー!!(どんだけー

書き込みできてるかな??

kakuka

たまご券もってる?

tony

ねみい

Rozen

「“VS.チケット”を入手せよ!」開催! みなのもの!このイベントコードを VS07TICKET4VSQ ↑ココ!ぶちこめ!! ↑ココ!のクエを受注し逆襲のファンゴゥを倒して また↑ココ!にVSチケットを受け取りに来い!! Rozenさんこれが欲しかとぶぁ〜い♪ メスキャ…

rozen

てすてす

Rozen

Rozen

しっこっこ

tonyテスト

うわ〜ん!!ドラえも〜〜ん!! どうしたんだい?のび太くん? 訪問者カウンターがないよ!! 大丈夫だよのびた君。kakukaと作ってみたよ。ワタシを巻き込まないで頂きたい(ボソッ

いろいろ説明kakuka

下記コメント参考にしてください。たかが見栄えの的な変更説明です(*´ω`*)日記投稿部分は簡単なHTMLが使用可能なようです。また管理画面→記事一覧→編集でも設定変更できます。編集後は投稿前に確認をお願いします。

tony

すまないね。らしーど王女。 君の書き込みを間違って消してしまったよ。 許してくれたまえ。ちょっと思ったのだが、 携帯からだと日付のところに名前が入ってしまってるようだね。ちと携帯で更新テストしてみたんだがね 「▼タイトル」の欄は空欄にして、 直…

kakuka

現在更新は6時切り替えで設定されております。 設定変更は各自自由です。表示の仕方も変えればズラーっとならないはず…。 とりま、1ゲットさせていただきました(・∀・)

理解した・・・

らし

て・・てすと

tony

テスト

らしーど

・・・(;°ロ°)もしかしなくても・・・前の日記キエテルじゃないですか・・・ ケータイ恐るべし○rz 懺悔します・・・ゴメンナサイ(´Д⊂↑しでかした後 どうなってんだこの日記!? ↓最初のハイテンションケータイもいけるぜぇぇ!! 我が家、PCは占領されてるん…

あるぇ(´・ω・`)

全部ブログ繋がっちゃうお;;

zack?

大事な事なので2回言いました