2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マッスル秘伝防具完成祝賀会

3鯖の廃人どもがフリーダムに終結したぞ〜! 酒場で我が秘伝書防具完成を祝い、記念撮影じゃ!! ここまで揃うと、圧巻じゃのう〜広場でも目立ちすぎ!! まわりの地雷ハンターどもの視線がものすごいぜ・・・ちなみに全員わしの下僕だ。

ふあにい

こんばんわんこそば。 ニンテンドー3DSが発売日らしいです。巷でも大分話題になっとるようですが「一体何がすごいんじゃい!」と適当に調べると、ニンテンドッグスの新しいのが出るんですねぇ。 俺のモモちんが進化する日が来たのか・・・※過去ログ参照わん…

3鯖王マッスル

諸君おたまじゃくし!!みす 諸君!!お待たせ!! ついにSR防具完成したぞーーー!! どうだ?わしも本気出せばこんなもんよ・・・クククw 長い道のりであった・・・ HC連合を発足してはや3週間あまり・・・ 数々の出会い、そして別れがあった 名残惜しいが・・…

麻狩兎

腐兄夫

入魂! シクレ!! 入魂! シクレ!! 連戦耐性のないカス人間には辛い作業です><祭典の証がポイントが古龍種Ⅱ素材が、といざ頑張ろうとはするのだけど何かと理由をつけてやめてしまう。 そろそろ動画ネタでも考えはじめるかのー!とぼんやりとウェブブラ…

ファニー

剛種ドラギュロスです。そろそろ冥チンでもないと、まがいなりにもランサーとか言えなくなってきたかもなので、入魂ほったらかして野良まっしぐらです。 実装当初からしばらく、もう苦手で苦手でした。ベルキュロスとの違いに困惑しました。苦手意識が芽生え…

シオン

ファニたんとおデートin道場w ギザミに26ラスタかかった件・・・ もうあきらめようと思ったその時!無事終了! 空気の読めるギザミさんでよかった(´∀`) もう二度とへビィなんかでいかないからな!覚えとけ!! バングさんとおデートin沼地 祭り中なのに…

プリキュア師

昨日さ。約3週間ぶりに、INしたよ。久しぶりに、プレイしたら楽しくてさ。祭典そっちのけで、クエしちまった。だから入魂37…。マッスルさん。すいやせん。やはり、剛ナナには、勝てる気しない…。太刀でガチンコしたけど無理だったわ。弓が欲しいよ〜。

バング

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ バングです(^ω^)猫に顔面パンチで起こされた どうやらカマって欲しいらしい 時計を見ると6時30分 何かバッチリな時間に起こされたな〜 と思いながらPCを立ち上げる 日曜の朝だしシクレは7時からかなと思い確認してみると 3鯖5…

バング

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ バングです(^ω^)(´ヘ`;)ウーム…ネタが無い( ^ω^)・・・ 取り合えず今日の出来事でも書いておきますかねw 今日は同盟猟団のチャッピーとチケ銀レウスなんて物に行って来ました〜 いやぁ〜こいつタフだねヽ(´Д`;)ノアゥ... 他…

シオン

でけたでけた!! ファニたんとおデートin密林w

シオン

きのうファニ〜さんとの1枚☆ 「シオン」という名前の大剣が匠チケットで作れるようになりました! ということで、早速製作!あんまりかわいくないなぁ・・・ でも同じ名前だしなぁ・・・と思って愛用しようかなと、なにも考えずに強化していったら途中で・…

記事を書くテスト*カテゴリーに入れない場合

記事を各テスト 従来どおり

記事を書くテスト->カテゴリー/フリーダムHC連合

フリーダムHC連合カテゴリーの中に、新しい記事を投稿テスト

はい、こんばんわ! ご存知シオンでございまぁぁぁぁす!! しってるでしょ〜〜〜〜〜〜ぅ?! 知らないやつはggrks!ということでね、ggったとこでなんにもないわけなんですがw いきなりSS間違えてアップロードしてしまいまして、消し方もわからな…

プリキュア戦士

明日は、休みだ〜。キャアッホ〜。モンハンだ〜。(o^∀^o)はは〜。お金頂戴!!ヽ(≧ω≦) 「お金無いから家でじっとしときなさい。」…。え!!?Σ( ̄□ ̄)嫌だ〜〜〜(T_T)金がない…。(*_*)モンハンやりたいよ〜。マッスル軍団のみんな〜。オレに1000円。プリ…

マッスルHC奮闘記

今日は昼間に起きてそれからHC連戦よ・・・ 途中もにたーが逝ってしまったため、近くの店でモニター(σ´Д`)σ15000・・・そしてようやくここまでランス魂集ったぜ・・・ SR防具、先が見えてきたわ!! ついでにHC武器、ギフトカイザーもゲッツしようと思って…

モテる男は辛いぜ・・・・

頼んでもないのにこのチョコの数、この数は3鯖一だろう〜? さすがに自分の人気が恐くなるわ・・・ まあ、1000個は集りそうだな・.....そして現時点での魂の数 なかなか順調だろう。本気だせばこんなもんよ!! 引き続きSR防具完成までHCクエで苦行を進めて…

ファニー

2ちゃんでボロ泣きしてしまった。あふれ出る涙が止まりません。ちょっと俺、フルSPガンスで剛グレンを討伐してくるわ!!

フリーダムHC連合結成!

一日にHCクエ10回こなすぞ!全員フリーダム1に集合せい!!

通りすがりの〜元マッスル軍団

おう、久しぶり!!とりあえず報告! ついに・・・オレンジネームになっちまったze その勢いでついでに逝ってきた・・・ バケツこそ最狂の頭装備である・・・ 異論は認めますyoえ?誰だって? ちょくちょく閣下にちょっかい出してるあいつですよ〜

MHF界のさもはん@ましゅー

さもはんだおー⊂(`・ω・´)⊃いつもみている2鯖の人のブログを読んでいると・・ なにやらランポスの最上皮なるものがバグで出るらしい(・ω・`)クエは繁殖期HC31〜怪鳥のいななきを追って これにでてくるドスランポスを倒すと出るようだ(。 ・ω・))フムフム夕方、ゆっ…

バング

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ バングです(^ω^)HR800開放試練クリア記念カキコ ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!