2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログお引越しのご案内

管理者不在のためマッスル軍団のブログ お引越しします!! ブックマークされてる方はお手数ですが再度登録お願いいたします!新マッスル軍団ブログ

マッスル閣下

マッスル軍団オリジンマッスル(以下肉「今日も3鯖は平和だな・・・」ファニー(以下ふぁにお「あ、あの!あなたはもしや3鯖の英雄マッスル閣下では!?」肉「いかにも、わしがマッスル閣下じゃ!誰だおまいは?」ふぁにお「俺!マッスル閣下に憧れている…

帝王マッスル

下々の諸君、こんにちわ 御存知、マッスル閣下でございまーす 知ってるでしょ〜〜〜う?? 今日は風邪を引いて早退してきたぞ〜w とりま、たまったSSを貼り付けてみた☆マッスル軍団諸君、今度の祭りノルマは一人3000魂じゃ!! 達成出来なかった者は例に…

プリキュア師

さて、いきなり質問だけど、みんなNPって何に使っている?俺は、ひたすら武具強化の素材やらポルタチケット桜に換金してるぜ。それでも6000は、貯まったな。10000くらいになったらNの魂に換金して、ネカフェ武具を作って行くつもりですのよ。 そ…

プリキュア師

団チケイベクエ「密林のリカバリー大作戦」のまとめ 団チケ25枚確定。最高33枚←マッスルさんが最初に出した。 俺がやってた時の平均30枚くらい。 キノコ・ラフレシア→毒採虫・採骨→麻痺蜂の巣・草→睡眠貝殻・卵・釣り具場→爆弾採掘(石やナイフを当てる…