バング

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ バングです(*´ω`*)
いや〜地震凄かったですね≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!
こちら群馬県震度6弱とかなりのもので被害も結構でましたね
仕事終わって家に帰ってみると中も外も大騒ぎで
2軒隣の家なんて横の崖が崩れて半壊状態だし・・・

この先の崖が崩れた

アスファルトのひび割れアップ
次にデカイの来たら家もかなりヤバイな・・・
自主避難勧告も出ているそんな中空気読まずに
携帯の地震速報で起こされてしまったので
壊れかけのラジオじゃなくPCで朝シクレの団ガノ行ってきました

激運&報酬術発動で団チケ12枚ウメーウメー
結構な確立で団チケを多めにゲット出来た上に
分断の方法さえ知ってれば平均3ラスタ安定で40魂はいいね〜
しかし今回はみんな祭どころじゃないだろうしどうなるんだろ?