2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プリキュア師

今日は久々にINしたぜ〜。超〜面白かった。モノブロス特殊固体もできた←間に合ってよかった。 マッスル軍団も健在だった。良かった良かった。 ましゅ〜さん、バングさんが猟団抜けたから俺もついでに猟団抜けようかと思っていた矢先。 1ヶ月以上連続無休の…

バング

誠に勝ってながらこの度一身上の都合を持ちまして退団致しまし。 祭期間中でポイント頭割りの関係上皆様には多大なるご迷惑を お掛けしてしまいますがその辺は何卒ご勘弁の程お願い致します。 短い間でしたがマッスル軍団に入団して色々な事をして学んだのは…

バング

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ バングです(*´ω`*) いや〜地震凄かったですね≡(( ´Д`)/≡= 先生!地震です! こちら群馬県は震度6弱とかなりのもので被害も結構でましたね 仕事終わって家に帰ってみると中も外も大騒ぎで 2軒隣の家なんて横の崖が崩れて半壊…

プリキュア師

マッスル軍団の皆さん〜。地震発生したが大丈夫か〜?

しおん

おひさしぶりノ マッスル見て見て! 野良でたまたまおしりさんに会ったおw んで、雷光つくってみた! ベルちゃんのランスもちゃ〜んと強化したよ(´∀`)b 来週剛ガロンきてほしいなぁ! ファニたんと釣りデート・・・ 全然おっきいの釣れない>< ファニた…

帝王マッスル閣下

下々の諸君、こんばんわ 御存知マッスル閣下でございまーす 知ってるでしょ〜〜〜う?? 諸君らにわかりやいように、3鯖のピラミッドを作ってみたぞ〜 頂点がこのわし、マッスル閣下だ!! わしの下に様々な下僕たちが名を連ねておる!! わかりやすいだろ…

3鯖会の貴公子@†ましゅー†

えー この度、順序を間違えてしまい 誠に申し訳ございませんでした○┓ペコリえ なんのこっちゃわからん と? それでは説明しましょう僕には彼女がいまして 先日別れを決断し、告げたのです・・がしかし その後、彼女に明らかなるつわりの症状が出まして 早期の決…