マッスルファミリー オフイベント担当A

ぶるあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
とったど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

はい、ブービー賞!
参加20組、即席コンビでじゃぁ最下位キリ番ねらおっかで…
バリスタに弓近接!!遊びまくりのおいらと浪漫砲の相方でしたw
1鯖の方で以前京都で会ってた…俺覚えてなかったスミマセン
最下位狙ったのに…
しかしながらもらえたはNP4位と一緒ですw


はい、逝ってきました福井です。ってかまだ福井です(ェ
パンフから手作り感が消えました。
事前申し込み特典のタオル結構いいです!!
杉浦Pともお話できました!ネトゲ運営ってとっても大変そうです。
ちゃんとフリ1のことも宣伝したからな!

なんか情報出せって???どこまで出していいかわからんからパス!
でもこれだけは言っておいたほうがいいと思うのでいう!
4周年アニバは予約しろ!完全受注生産の予定らしいyo
ま、中途半端だがこんなところでどや!