帝王マッスル閣下

下々の諸君、こんばんわ
御存知マッスル閣下でございまーす
知ってるでしょ〜〜〜う??



諸君らにわかりやいように、3鯖のピラミッドを作ってみたぞ〜




頂点がこのわし、マッスル閣下だ!!


わしの下に様々な下僕たちが名を連ねておる!!


わかりやすいだろう?ん〜?




そして、夜我がマッスル軍団の歩く生殖鬼こと、ましゅーの弔い合戦としてパーコと愉快な仲間たちと剛クシャに行ってきた!!

トドメはこのわしの必殺マッスルインパクじゃ!!

ましゅーよ、おまいの代わりに淫獣ローゼンが我が軍に復帰した。
まもなくアテナの団も我がファミリーに吸収する!!

安心して成仏せい!!!

カーカッカッカwww