3鯖王マッスル

諸君おたまじゃくし!!

みす


諸君!!お待たせ!!
ついにSR防具完成したぞーーー!!


どうだ?わしも本気出せばこんなもんよ・・・クククw




長い道のりであった・・・

HC連合を発足してはや3週間あまり・・・
数々の出会い、そして別れがあった


名残惜しいが・・・・
フリーダムHC連合、これにて解散とする!!!
協力してくれた地雷ども!あんがとな!!


さあ、このわしマッスル閣下の次の野望はー
いよいよインペリアルのマッスルファミリーへの吸収、合併だ!!

最近銀色の翼セコンドが調子に乗っているようだ・・・
そろそろ、我がマッスル軍団の出番であろう
インペを吸収し、かりぴと、そして銀色・・・

わしの計画がうまくいけば夏にはマッスル軍団が3鯖一の大型猟団になっているだろう・・・

ククク・・・さっそく明日、インペ団長との会談だ・・・楽しみだわいw

カーカッカッカwwww