はい、こんばんわ!
ご存知シオンでございまぁぁぁぁす!!
しってるでしょ〜〜〜〜〜〜ぅ?!
知らないやつはggrks!

ということでね、ggったとこでなんにもないわけなんですがw
いきなりSS間違えてアップロードしてしまいまして、消し方もわからないのでそのまま貼ってみましたw
これはアレですね!そうそう、2年前に撮ったドンドルマ!!なつかしいですねぇ〜でっかい爺にまた会いたいです・・・

初めてここで書かせていただきますが、とりあえず眠くて書くことが思いつきません・・・マッスルに強制的に書けといわれまして・・・
世間一般ではこういうのを、「パワハラ」というんですよね、わかります^^

そしてファニーさんには下ネタを書けと・・・
これはアレですね、「セクハラ」というんですよw
まぁきらいじゃないですけどね!むしろ好きな部類に入ります!いや、大好きです!!
ファニーさんが大好きです!!テヘッ☆

若干ハイテンション気味になってしまいましたがそろそろ本気で寝ます!
皆様これからもシオンをよろしくお願いしマッスル!!

最後にマッスルさんへ・・・
マッスルファミリーにまた入れてくれてありがとう♪

おやすみなさ〜〜いzzz