MHF界のさもはん@ましゅー

さもはんだおー⊂(`・ω・´)⊃

いつもみている2鯖の人のブログを読んでいると・・
なにやらランポスの最上皮なるものがバグで出るらしい(・ω・`)

クエは繁殖期HC31〜怪鳥のいななきを追って
これにでてくるドスランポスを倒すと出るようだ(。 ・ω・))フムフム

夕方、ゆっきーとぷいさまを誘って2回程行ってみるも

でなーいお(´・ω・`)
そりゃそんな簡単に出ませんよね(´・ω・`)

夜、勉強する前にちょこっとやろうと2回戦目・・
でた!!(゜д゜) 出ちゃいましたよランポスの最上皮(゜д゜)
明日2月2日のメンテで修正されるようなので今のうちヾ(・ω・。)ノダー

公式の発表では
現在、まだ登場していない特異個体から入手できる予定の一部素材につきまして、特定のハードコア(HC)クエストで入手ができてしまう場合がある不具合を確認しております。
(2011/2/1)

※この不具合につきましては、今後の定期メンテナンス時に修正をさせていただく予定です。

※今回の場合は、この不具合の修正以前に入手できてしまった場合でも、不具合の利用による不正行為として処罰などの対処を行なうことはございませんのでご安心ください。

安心したおーw

満足したので勉強しよう⊂(`・ω・´)⊃