ファニー


3鯖最強、あのマッスル閣下に腕相撲で勝ったら「うんこマッスル」と呼べる権利を与えてくれるようです、
もう何もかもがヤケクソになってエンコだけしてうpしました。
『どうせならニコニコに置いちゃえ』と考えましたが、よく考えるとニコニコにはウザイ「エコノミーモード」(サーバ混雑時間中はうんこ画質で表示)っちゅう奴があったことを思い出したので、zoome です。

http://zoome.jp/dynamaiterancer/diary/3/

サウンドカードを変更したので、BGM音量の加減がわからんです。ちょっと小ちゃかったでしか?

※意図せず晒しちゃった人たちすまんです。これだけの人数、モザイクがけや透過させるのは、俺レベルじゃ無理だわ。