プリキュア師

この前、ゲーム終了する寸前にファニーから弓の4段階目は、うんこか?と聞かれたが、マジMHFの中では、うんこだ。
MHP2GではあったLV5(ブルーブレイドボウってのについてた)がMHFでは存在していない。
回避や攻撃回数少なくなるから、マジうんこだと言える。
ファニー…。普通のナナテスに挑んでみ〜。すると分かるかもよ。
実際シュミしてわかってるんだけど。

覇弓レラカル←アカム弓
装填数UP付けて強撃ビン・火事場なしで行く。
アカム弓は、3段階目が連射・4段階目が貫通になるんだけど…。
ナナの足か翼?の所に貫通当てると弾かれるエフェクトが…。
まあ〜。一例だけどな〜。いろいろ弓やれば分かってくるよ。多分

弓師には、装填数UPいらないスキルだと俺は思う。ガンナーには、いるけど…。