ファニー

もうじき、新しいマスクが配信されるようです。キモになる「鎧竜の尾骨」ってのが何だかわかりませんが、マスクマンにとっちゃ是が非でも欲しいところです。なのでその「尾骨」以外をせっせと集めることを日課とすることにしました。



ダイナマイトランサーバサ仮面出撃!
攻撃大
見切り3
回避1
ガード1
風圧大
火事場2
砥石高速


イェア!ガチって5針だZE!
しかしこいつぁだりぃし疲れるな・・・。したらば思考停止するべく・・・
バサ仮面弓スペシャルモードに変身だっ!
攻撃大
見切り3
拡散矢強化
火事場2
装填数UP
高耳
ランナー
バサに有効そうな弓がないので、逆ガノ用の雷属性の弓を担いでいきます。世間一般ではそれを地雷とか寄生とか言うようですが、ないならないでしゃーない。あるもんで逝くしかないだろう?


2乙とか10針とか何それ。ランスより遅いってどういうことよ・・・バサは溶岩の中に走っていっちゃうから、弓の方が圧倒的に手数が多いはずだろ。
弓師への道は果てしなく遠いようです。

現実逃避の図