MHF界のさもはんきんぽー@ましゅー

3日間の苦行の結果

HR:346?→449(´・ω・`)

その他いらないような結果報告
飛竜種の牙   222   魚竜種の鱗    2
    鋭牙  62        上鱗   6
    重牙  52        厚鱗   1
    爪   66        ヒレ   3
    尖爪  63        上ビレ  1
    剛爪  31        牙    2
    翼   320       鋭牙   3
    上翼  115       重牙   2
    剛翼  104   鳥竜種の爪    23
    尾   5         尖爪   11
    靭尾  1         剛爪   9
    棘   1         石    15
    鱗   329       上石   3
    上鱗  114       秘石   5
    厚鱗  88        嘴    27
    上珠  1         鋭嘴   13
    秘珠  1         凶嘴   4
    顎   245       毛    36
    堅顎  65        上毛   13
    重顎  45        特上毛  8
発火袋     16    モンスターの上油 4
捕獲保障書   34    部位破壊保証書  22
剛種チケット  115   ポルタチケット桜 812

チケット類がおいしかったかなー(・ω・`@)
ポルタチケの総額は4千60万(・ω・`@)
暫く逆襲も金玉クエもいらんね(ノ∀`*)

プレミアクエのほとんどをソロでマイペースにやったけど
下手に求人区で超速射とか剛ヌヌ担いでストレスホッハするよりいいかなあって('ω'*)

多分成功だったとおもいまふw


活躍した武器及びスキルはやっぱりドラ天排熱装備かなー
集中2、砲術王、装填数UP、高級耳栓、状態異常攻撃強化
で、100塔レウス平均4.5ラスタヾ(*´∀`*)ノ
2番にいる2匹のガブラスをスムーズに倒せる且つレウスにフライトさせないと
3ラスタでいけたかなー
最初は100レイアとか100ヒプいってたけど100塔レウスに落ち着いたね(・ω・`@)

特3ラファや特3ラピスで火事場するより排熱が断然早かった(・ω・`)
尻尾ふりふりとかでタイムロスが多くなるからね(´・ω・`)

そんなわけで3日間でソロ(ラスタ付き)で100以上成長させることができたので満足かな(・ω・`@)

平日で講義があったりバイトが入ったりしたのが悔やまれる(´・ω・`)
生放送とかしてたけどねwww


まあ、おつかれさんですたww俺www