ファニー

こんばんわんこそば。マッスル軍団のランサーです。
マッスル閣下のPVうpです。

【ニコニコ動画】【MHF】マッスル閣下PV【3鯖最強】

企画だけは随分と前からあり、なんだかんだで頓挫していたものです。
いつだったかマッスル軍団VSかりぴとでの裸ラージャンVSクエ。
ほいじゃ撮影してうpしますよ?と参戦した僕。
あろうことかカメラマンの僕が2乙で動画にすらならず、辺り一面をしらけさせた、
その「何か代わりになるもんうpっとかな格好つかんなー」的なお茶を濁したい
意味合いもちょっとはありまんがな。そうでんがな。

正直後半はガス欠気味です。だって飽きちゃったんだもん。
ネタは温めすぎると風化しますよ?
大分シュールになってしまったのはそのせいだと思いたい・・・