Atehna

インターバルおかずに祭とか運営他にやることないのかよ・・・と
まぁそれはいい・・・まっそ〜今回は早めに組と最低ライン決めてくれyo。
今回はあまり気合入れすぎないようにしよう。リアルががががが・・・
プロハンぢゃないんでサーセン
弓について
弾強化はSP換装型にすると使い勝手が非常にいい。
剛力3点+高耳、連射(6)これに1部位弾強化SPでだいたいおk。
ランナーは最悪凶走でごまかせるんでなければなくてもいい。
PTで弓を使うことが少ないんで汎用一式持ってればいいんじゃねと思う。
こだわるなら止めはしないぞい。
武器ごとの必須スキル、ターゲットによる必須スキルを知るのも重要。
ほとんどの場合剛力3点(攻撃うp大、見切り+3、火事場+2)は付いて回る。
重要視されないのは拡散祭と砲撃主体のガンス、あと囮役ぐらいかなと。
役に立つかはわからんがこんな感じかぬ〜。