Rozen

祭り前にカラ骨支給しますぜ。
遊びで逆グラでためたゼニーで大盤振る舞いじゃーーー
というわけで今夜ネカフェにいってまいります。
団ボックスにいれるので、欲しい方は明日にでも取っちゃってくらさいな><

zack?課金切れか??


剛キリンにガチで遊ぼうとネタSS撮りにいったが
必死で忘れた件ww

マベっち、もっこり、kakuちんごめんよーっつわけでSS投下!
ゲリョスばりにまぶしく加工したらカックいかった

頭防具は猟団の【耐】に金色一式を中心にイジった装備で行ったけど、
耐性あれば全然平気なのね…。

しかしながら?!
寝てる時に顔の周りをブンブン飛ぶ蚊みたいなウザったさがあるなーw
ガチは1回でおなかいっぱいでゴンス。

ごちそうさま^^