Rozen


俺は月よりも輝いてるだろう?
俺の背中を追ってばっかじゃ、この夜は照らせないぜ

お前らしさを見つけろよ
誇らしく輝く何かを

ん?どした黙り込んで、おまえ俺の名が知りたいのか?
名か…とっくの昔に捨ててきたんだ

あいつを守れなかった俺の名前なんてもう必要ないのさ

今はこの鉄仮面をかぶり誰かを守る事で、
あのときの罪滅ぼしをしてるのかもしれない

お前は…こんな歌を知ってるか?



いつになれば俺は這い上がれるだろう
どこに行けば俺はたどりつけるだろう
俺は戦う 愛すべきもの全てに

見知らぬ所で人に出会ったらどうすりゃいいかい
俺ははぐれ者だからおまえみたいにうまく笑えやしない

夢を求めるならば
孤独すら恐れやしないよね

ひとりで生きるなら
涙なんか見せちゃいけないんだ




この鉄仮面は
そのためなのさ