バング

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ バングです。
MHFとは全く(多少はあるか?)関係ないのですが
今日昼間お買い物に行って勢いでSSDを買ってしまいました。

SSDが何か分からない人はググレカスΨ(`∀´)Ψケケケ
まぁ、SSDについて簡単に説明するとですね
HDDの変わりにこいつにOSやゲームのクラ等をインストールすると
起動が格段に早くなるんですね〜ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ
MHFで言えばゲームの立ち上がりが3倍以上早くなったり(言い過ぎかw)
エリチェンなんかも今までより格段に早くなるんですよね〜
知ってる人は色々な意味でどうなの?って思うかも知れませんが
一応インテルフラッシュメモリ使ってるので大丈夫かなと・・・
それ以前にお値段が魅力的だったので試しに使ってみるには
いいかなと思って気づいたらレジでお金払ってましたw

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!