プリキュア師

さぁ〜。俺がマッスル軍団に入って、何回目かの狩猟祭が始まりました。

しかし〜。今回、俺、リアル金が無い(万年ネカフェプレーヤー)ので、祭参加不可能です。しかも、体調悪く、病院行ったら…。
インフルエンザくろたわ〜(くらったわ〜)

今、お家で、オネンネ中(´;ω;`)

今思えば、本当マッスル軍団入って、良かったと思うよ。
下手な猟団に入っていたら、今頃、一人ぼっちで放浪の旅に出ているよ。多分…。
俺が死んでも。決して忘れないで…。

www、な。わけないか。www
リモートボムスナイパーこと、情熱の紅い炎モノブロスマスター。プリキュア師がお送りしました。

ニコニコぷぉぉぉぉン