プリキュア師

んがががが〜。「ヤーナット」がでらん。どんなレアなんだよまったくもう〜。

ファニーたん。ファニーたん。
あんたどうやって集めたんだよアレ〜?

やっぱり運なのか〜?

スキル「激運」を付けて行ったが良いの〜?

おすえて〜おすえて〜。


別談で…。俺のMHFでの先生によると、「採取する所が稀に光っていたりします。」とか「BCの防衛旗が5枚あると、稀に親分ネコが出て来て、秘密の場所に連れて行ってくれる」とか聞いたけど、まだ1回も遭遇したことないんだけど…トホホorz


ンデンデ今日。ラストに「白銀の角」が欲しくなって、モノブロス亜種に行ったのさ〜。

討伐して、剥ぎ取り…シャコシャコ 「モノブロスハート」!!!
3%発動・・・でぇぇぇぇぇぇぇぇ〜。(◎-◎;)

ドン。チリーン。お、竜のナミダだ。「モノブロスハート」!!! 2%発動・・・ぐえぇぇぇぇ〜w(°O°)w

俺の運。どんだけ〜。

それじゃあ。またね。
ニコニコぷぉぉぉぉン