今夜のパコ劇場vol.1




(U^ω^)こんばんわん



ひさしぶりに雪です(*´∀`σ)σ YO!!
(パ-コじゃないんだからねっ!!)




今夜のパコ劇場は...(ぇw



コレな-んだ?(・∀・)



まず最初の1枚はコチラ
(σ´Д`)σ









(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪





見事に鼻(?)しか写ってませんね-
みなタマの拡散弓が上手だったんでしょう



正解はぁ。。。

じゃじゃ〜〜〜ん☆


演習シクレ時のゲリョたん


死にマネ上手すぎっ

さぞ、みなタマがイライラしたコトでしょう
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン




さて、お次はコチラ
(σ´Д`)σ








(」゜ロ゜)」ナント



コレなんでしょうねぇ(-公- )ゥ〜ム

見事にグレ-な画面デス
йё━(´Д`)(´Д`)━♪





正解はぁ。。。

じゃじゃ〜〜〜ん☆


誰でもプレミア時のグラたん




(´-ω・)ン?

ちょっとおいしそう?





グタたんに麻痺入れるトキは注意してくらさいね-!!




グラたんの大きな翼と
火山の熱いトコロに挟まれて動けなくなりますよ-
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)アセアセ




ものすごい勢いで体力が減っていきまふ
((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル




火事場なんてしてたらイチコロでしよ-
それで、乙ってしまったアタイ
(*´-ω-)ノΩチーン
(ドンマイ)




でゎ、今回のパコ劇場はこれにて。。。




(`・д´・+)ノ))まったね-。.:*☆