ファニー

なんだようおまいらwもうネタ切れかよ!しゃーねーなぁw

はいどうも、こんばんわんこそば。ファニタン改めファニにゃんです。


今日は仕事帰りにちょっと寄り道です。
ガンダムデスサイズヘルカスタム
新しく発売されたらしいMGのやつ。
かっけえぇぇぇぇぇぇぇぇ!
誰が何と言おうとデスサイズが一番強いな?な?
んまぁ3000円かよ・・・ちょっと手が出せません。


こちらは何やようわからんガンダム
何かハイニューって書いてたけどそんなん知らん。
んでもこういったずんぐりむんぐり?したのは大好きでございます。かっくいいぞこれ!
5000円と高くやっぱりこいつも手が出せません。

ちょっと拝見だけをするつもりだったけど、沢山のガンダムプラモデルで物欲を刺激されちゃった僕が買ったものは?m9( ゚Д゚) ドーン!

ビートマグナム
星馬豪くんのかっとびマシン。
必殺技()はマグナムダイナマイトww


ブリッツァーソニック
こちらは腐女子さんよろしく星馬烈くんのTV放映では登場しなかったマシン。

ミニ四駆600x2円。モーター300円x2。その他衝動買いのやすりなんかを合わせると合計で大体3000円。
あら?デスサイズ買ったほうが・・・。

そいや塗装?がステッカーでしたねぇ・・・。シール貼りとか色塗りなんかより嫌い。
やっぱりデスサイズ買ってたら良かった。

ちょいと気になったので検索してみた。

こちらはマグナムセイバーのテーマ。かっけぇぇぇぇ。
マグナムダイナマイトとか俺のためにあるような技じゃねぇかっ!

んでもってこっちはソニックセイバーのテーマ、うっひょう!神曲!!