ファニー

ようやくマッスル軍団に復帰でき
躊躇なくここに書き込むことができるようになりました^^

だけどファニタンちょっぴりセンチでございます。
それは、ちょくちょく逝ってた立ち呑み屋さんの
おっちゃんが先月でやめちゃったのです。

ファニタンのおっちゃん。
大好きなおっちゃん。
いつも冗談ばっかで笑かしてくれたおっちゃん。
お酒の飲み方を教えてくれたおっちゃん。

そんな大好きなおっちゃんが今はもういません。
寂しいなぁ;;寂しいよう;;

おっちゃん「また遊びに来るから二度と会えないわけじゃないよ?」
ファニタン「そやなそやな、待ってるでぇ アハハアハハ」

そんな僅かな約束が、胸を締め付けます。
<<せやけど今までのようにはいかんやん。。。
 そんなの俺寂しッスよ。俺寂しッスよ!!>>

ふと確認すると、フレリスも大分真っ黒です。
ドンドルマからのお友達もほんの数人でございます。
寂しいなぁ;;寂しいよう;;
願わくばみんなで楽しくそして長く遊びたいなぁと思う今日この頃でありやんす。

思えば僕が動画やってるのは「生存証明」なのかもしれません。
「僕は変わらずアホやってるよ?だから帰ってきたら一緒に遊ぼう」っていう。。

僕は寂しさを胸に秘め、今日も平和なメゼポルタを守るのだ。
これがランサーの生きる道。