ファニー


8.0にアップデートになったのに、ゲームもせずネタもないのにテストです。
たまにいじくっておかないと編集方法を忘れるのでねぇ。あろうことか夜に
撮影してしまってたり、誤字やその他フレーム軸合わせなど、やや調整は必要ですが。BGM はブログ用に差し替えてますが、微妙にフィット
するようなので、キン肉マンで逝こうかと錯誤中。
近いうちに撮影協力をお願いしようかと思っています。この動画にあるように

・歩いているカット(※「歩き」が必要なのでロビー限定)
・カメラアングルをグルグル回し
・その他厨二病的なカット等など
を録画させていただきたく思うます。そん時はよろしくおながいします。あ、閣下は必須なのでよろすくです。
※職業欄と、後誤字ってますが職業×→必殺技○なので、2点考えておいてくださいますとうp主助かります。